2014年04月16日

やっぱり他人事ではいられないんですよ。 河村隆一 

僕の場合、ファンが全国、もっと言えばアジア中に、世界中にいるんです。そして全世界ではいろんなことが起きていて、そのファンの人たちがそれぞれの国や社会で一喜一憂している。そういうのを目の当たりにしてしまうと、やっぱり他人事ではいられないんですよ。

ナタリー - [Power Push] 河村隆一「Life」インタビュー (2/4)



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 11:46| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕はもっと社会的な存在でいたい。 河村隆一

日本のアーティストだけがなんかずーっと「誰々ちゃんが好き」みたいな歌に終始してるというか(笑)。誰かを好きになることで生きている実感が湧くこともあるし、それを歌にすることはすごく正しいんだけど、僕はもっと社会的な存在でいたい。社会を刺激するアーティストでいたいし、そういう人間に見られたいんですよ。

ナタリー - [Power Push] 河村隆一「Life」インタビュー (2/4)



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 11:39| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分が生きているということを誰かにわかってほしくて 河村隆一

アーティストになりたいと思ったきっかけは、自分が生きているということを誰かにわかってほしくて、思いやメッセージを中心で叫んでいたいという夢があったからなんです。

河村隆一さん 特別インタビュー>ライスフォースビューティーインタビュー|通販化粧品・コスメ ライスフォース



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 11:34| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番好きなこと、追い求められることであれば、自分が美しくあるイメージをつかめるんじゃないでしょうか。河村隆一 

何事も続けることは難しいですけど、一番好きなこと、追い求められることであれば、自分が美しくあるイメージをつかめるんじゃないでしょうか。

河村隆一さん 特別インタビュー>ライスフォースビューティーインタビュー|通販化粧品・コスメ ライスフォース



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 11:30| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滑稽に見える瞬間も成長していく過程の中ではある。 河村隆一

何度も失敗するんですよね。信じて走る。で、成功もすれば、振り返ってみた時にはなんであんなに肩に力が入っていたんだろう?とか、なんであんなに頑張ったんだろう?と、滑稽に見える瞬間も成長していく過程の中ではある。

青山時間 | インタビュー



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 11:12| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

