音楽と出会ったことで、逆転ホームランを打ったような人生になった。 河村隆一

音楽と出会ったことで、逆転ホームランを打ったような人生になった。

【インタビュー】河村隆一、「僕の人生は音楽だしロックだし、僕の生まれ育った場所はLUNA SEAだからね」 | 河村隆一 | BARKS音楽ニュース



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 12:33| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失うことを恐れずにチャレンジできる社会であってほしい 河村隆一

僕ももう自分のありようを大人のせいにできていた季節はとうに過ぎている。そんな大人の一員になって思ったのが、不景気だとか、震災だとかいろいろマイナス要因がある中で、それでも全員が失うことを恐れずにチャレンジできる社会であってほしい

ナタリー - [Power Push] 河村隆一「Life」インタビュー (1/4)



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 12:30| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全力勝負をすると当然負けるヤツは出てくるんだけど、そのときには勝ったヤツらがそいつらに手を差し伸べてほしい。 河村隆一

みんなが全力勝負をすると当然負けるヤツは出てくるんだけど、そのときには勝ったヤツらがそいつらに手を差し伸べてほしい。そういうリレーションを作っていかなきゃいけない時代なんじゃないかって強く思っているんですよね。

ナタリー - [Power Push] 河村隆一「Life」インタビュー (1/4)



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 12:00| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前を向けない人たちを叱咤激励したいんですよ。 河村隆一

今、前を向けない人たちを叱咤激励したいんですよ。その代わりセーフティネットは用意してやる。「若い子たちはどんどんチャレンジしろ。オレたちがケツは拭いてやるから」っていう時代作りができないと、やっぱりダメだと思っていますから。

ナタリー - [Power Push] 河村隆一「Life」インタビュー (2/4)



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 11:57| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

