2008年01月25日

松本孝弘1

「プロを目指したのは、ギターを買ったその日から。それしか考えていませんでした。僕は、思いこみがすごく激しかったんだと思うんだ」


「プロフィール」

松本 孝弘(1961年3月27日生まれ・ロックユニット「B'z」メンバー・ギター・作曲・プロデュース担当)

*代表作

「ソロ」



「スコア」

TAB譜付スコア 松本孝弘/ギターソロベストワークス

B'z TWELVEより)
posted by 浅草太郎 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本孝弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

松本孝弘2

「形から入ることは、それはすごく大切なことだと思います。形から入るのは・・・・・。もともとギターを弾き始めたことも、たぶん形だったんだろうから。最初から弾けたわけじゃない。その持ってる様が、うわーカッコいいなぁと思って真似したくなったんだと思うんだ、もともとは」


B'z TWELVEより)
posted by 浅草太郎 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本孝弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

松本孝弘3

「1回嫌なことを通り過ぎておけば、人がそういうふうになっている時に、その気持ちがわかってあげられるじゃない?」


B'z TWELVEより)
posted by 浅草太郎 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本孝弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

松本孝弘4



「物事をネガティブに考えていると、どんどん自分から逃げていってしまうと思う。だから、仕事もそうだし、誰かと会ったりするこの時間をこの人と過ごしている時間を楽しんで、できるだけ意味のある時間にしたいなというふうに考えています。ポジティブにポジティブにね」


B'z TWELVEより)
posted by 浅草太郎 at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本孝弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

松本孝弘5



「ギターの練習はよくやってました。食事と風呂入る時以外は1日中」



B'z TWELVEより)
posted by 浅草太郎 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本孝弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

