2008年09月19日

人前でしゃべるのは苦手ですけど、人前で、大勢の前で歌うのは、やはり好きみたいです。 稲葉浩志

人前でしゃべるのは苦手ですけど、人前で、大勢の前で歌うのは、やはり好きみたいです。

稲葉浩志・1964年9月23日生まれ、ボーカリスト



B'z TWELVE









posted by 浅草太郎 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 稲葉浩志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考えるよりもまず行動する。 稲葉浩志

考えるよりもまず行動する。それで結果として、あぁ……と考えこむタイプだと思う。

稲葉浩志・1964年9月23日生まれ、ボーカリスト



B'z TWELVE









posted by 浅草太郎 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稲葉浩志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

基本的には愛してるんです。自分のこと。 稲葉浩志

基本的には愛してるんです。自分のこと。

稲葉浩志・1964年9月23日生まれ、ボーカリスト



B'z TWELVE









posted by 浅草太郎 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 稲葉浩志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

立ち入っちゃいけない相手のエリアっていうのも知っているし、そこには絶対に入っていかない。 稲葉浩志

これだけ一緒に仕事をしてくると、今相手が何を考えているのか手にとるようにわかるようになるんです。立ち入っちゃいけない相手のエリアっていうのも知っているし、そこには絶対に入っていかない。

稲葉浩志・1964年9月23日生まれ、ボーカリスト



B'z TWELVE









posted by 浅草太郎 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 稲葉浩志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さな後悔を何回か繰り返してきても、のちのちになって、それもひっくるめて後悔はないと思えればいいなと思います  稲葉浩志

小さな後悔を何回か繰り返してきても、のちのちになって、それもひっくるめて後悔はないと思えればいいなと思いますけど。

稲葉浩志・1964年9月23日生まれ、ボーカリスト



B'z TWELVE









posted by 浅草太郎 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 稲葉浩志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

