2014年04月17日

私は初めから音楽には境界線はないと信じています。 YOSHIKI

私は初めから音楽には境界線はないと信じています。それを我々のファンが証明してくれました。私は音楽を通してその境界を破壊したいと考えています。有名になれるかどうかなんてわかりませんが、我々はただ音楽のパワーを信じています。音楽は1つや2つの国だけじゃなくて、世界中から届けられてもいいのでしょう?

BRIDGE USA | ロサンゼルス近辺 INFO-TAINMENT MAGAZINE



YOSHIKI CLASSICAL



posted by 浅草太郎 at 08:33| YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬまでショーをやりこなしたいです。 YOSHIKI

我々のショーはとても体力を消耗するんです、多分精神的にも。ですから、全部あるものを出し切ります。我々は次の瞬間や明日のことを考えていません。いくつのショーをできるか分かりませんが、死ぬまでショーをやりこなしたいです。我々はそれほど真剣なんです。

BRIDGE USA | ロサンゼルス近辺 INFO-TAINMENT MAGAZINE



YOSHIKI CLASSICAL



posted by 浅草太郎 at 08:42| YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ夢のようです。 YOSHIKI

まだ夢のようです。解散したとき、もう終わりだと思っていましたから。その上、解散した直後、ヒデが亡くなりました。だから(再結成は)考えたことがなかったんです…。きっと、また明日起きてもまだ夢だと思うのでしょう。本当に信じられない気持ちです。

BRIDGE USA | ロサンゼルス近辺 INFO-TAINMENT MAGAZINE



YOSHIKI CLASSICAL



posted by 浅草太郎 at 09:19| YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこまでが仕事でどこまでが趣味かわからないですよね。 YOSHIKI

こういうこと言っちゃまた怒られるかもしれないけど、自分の場合は、どこまでが仕事でどこまでが趣味かわからないですよね。つまり、好きなことをやっているという感じだと思うんです。

ナタリー - [Power Push] YOSHIKI「YOSHIKI CLASSICAL」インタビュー (2/2)



YOSHIKI CLASSICAL



posted by 浅草太郎 at 09:23| YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔から波に乗ってきたっていう気は一切ないんですよね。 YOSHIKI

自分的には昔から波に乗ってきたっていう気は一切ないんですよね。波を作ってきたとまで言っちゃうとちょっと言い過ぎかとも思うんですけど、どっちかと言うとそっちに近いと思うんで。こういう音楽を投げかけて、あとはその時代がついてくるかこないかみたいな。

ナタリー - [Power Push] YOSHIKI「YOSHIKI CLASSICAL」インタビュー (2/2)



YOSHIKI CLASSICAL



posted by 浅草太郎 at 09:49| YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

