2014年04月17日

「不可能なことはない」って自分に言い聞かせている。 

「不可能なことはない」って自分に言い聞かせている。実際に、そう思うと(不可能なことは)ない。

特別独占インタビュー: YOSHIKI(アーティスト/プロデューサー) | 8bitnews



YOSHIKI CLASSICAL



posted by 浅草太郎 at 07:15| YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽は消耗品ではない。 YOSHIKI

音楽は消耗品ではない。今の時代だからこそ、10、20年後も残る曲を作る感覚でいたい。

YOSHIKI:音楽業界への疑問と希望を語る 「音楽は消耗品ではない」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



YOSHIKI CLASSICAL



posted by 浅草太郎 at 07:17| YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中学で『夢はロックスター』と言ったら先生に『真面目に考えろ!』って殴られました。 YOSHIKI

中学で『夢はロックスター』と言ったら先生に『真面目に考えろ!』って殴られました。でも、そのことで生まれた反抗心からロックスターの夢がかなったんですからね。人生って不思議ですね・・

【インタビュー】YOSHIKIが語った抜け殻の2年間―(エンタ@jisin) - 女性自身[光文社女性週刊誌]



YOSHIKI CLASSICAL



posted by 浅草太郎 at 07:43| YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕にとって一番重要なものは音楽です。 YOSHIKI

僕にとって一番重要なものは音楽です。音楽が心臓であり、肉体でもあるのです。それ以外の物はそれらを覆う洋服のようなものです。

X Japan、Yoshikiインタビュー 「Music is My Heart, Music is My Flesh」 | MTV IGGY | Page 4



YOSHIKI CLASSICAL



posted by 浅草太郎 at 07:47| YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕達はつくり物よりは実体験をベースに作品をつくります。 YOSHIKI

僕達はつくり物よりは実体験をベースに作品をつくります。痛みや苦しみがいい音楽につながるのです。

X Japan、Yoshikiインタビュー 「Music is My Heart, Music is My Flesh」 | MTV IGGY | Page 4



YOSHIKI CLASSICAL



posted by 浅草太郎 at 07:50| YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

