2014年04月16日

寿命縮んだって関係ねえよ 河村隆一

とにかく本番やれれば寿命縮んだって関係ねえよみたいなとこがたぶんあるんですよね。

JAPAN最新号にRYUICHI+J、LUNA SEA独占ロングインタヴュー!! (2013/03/02) | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 09:35| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冒険しようと思えば何でもできる。河村隆一

ソロってね、冒険しようと思えば何でもできる。

【インタビュー】河村隆一、「僕の人生は音楽だしロックだし、僕の生まれ育った場所はLUNA SEAだからね」 | 河村隆一 | BARKS音楽ニュース



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 09:53| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の人生は音楽だしロックだし 河村隆一

僕の人生は音楽だしロックだし、僕の生まれ育った場所はLUNA SEAだからね。

【インタビュー】河村隆一、「僕の人生は音楽だしロックだし、僕の生まれ育った場所はLUNA SEAだからね」 | 河村隆一 | BARKS音楽ニュース



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 09:55| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河村隆一だから歌える歌を一曲でも多く増やしていきたい。 河村隆一

将来的に誰にも歌えない、河村隆一だから歌える歌を一曲でも多く増やしていきたい。それが僕が情熱を傾ける人生だと思う。

青山時間 | インタビュー



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 09:57| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滑稽に見える瞬間も成長していく過程の中ではある。 河村隆一

何度も失敗するんですよね。信じて走る。で、成功もすれば、振り返ってみた時にはなんであんなに肩に力が入っていたんだろう?とか、なんであんなに頑張ったんだろう?と、滑稽に見える瞬間も成長していく過程の中ではある。

青山時間 | インタビュー



Life (HQCD+DVD)



posted by 浅草太郎 at 11:12| 河村隆一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

